top of page
検索
  • 執筆者の写真The Heightz

9月20日は熊本NAVAROでライブさせていただきます!

こんにちはThe Heightz Bassの山田です。


ほとんど読んでいる方がおられないであろうこちらのブログも数だけ少しづつ重ねています。

多分メンバーも読んでないんじゃないですかね…

読んでるよって方は声かけていただけると励みになります。

気が向いた方はシェアとかなんとかしてくれたら喜びます、内容がないのでそこまでされるとちょっとあれですが…


9月20日にThe Heightzライブが決まっております。

京都よりCuberryを迎え熊本NAVAROにて演奏させていただきます✨

県内勢は初の対バンとなります17:30のアニメです!




Cuberryとってもいいバンドです…

個人的にこのアコースティックVer.のこの曲すごく好きでした…!

17:30のアニメは以前熊大の学祭にお邪魔した時に一度拝見させていただきまして!

キーボードいる編成のよきバンドでしたので今から楽しみです!


今回はコロナの対策で入場が30名の制限ありですのでご注意ください!

感染拡大防止の観点から予約の受付もNAVAROさんだけでの受付ですのでお手数ですがよろしくお願いいたします!


そこで今回は配信も実施されるようです!

こちらNAVAROのYoutube Channelぜひご登録ください!

1,000名達成できると収益化が可能のようですのでぜひご協力をお願いいたします


どんどん活動できるようになればいいなあと思う今日この頃ですが、少しづつやって行くしかないですね!

今後も活動などの際はお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします!


お知らせと言えば最近LINE公式アカウントを作りましたのでぜひ試しにお友達登録してみてください!

よろしくお願いします!


ご都合の合う方はぜひ9月20日(sun)お待ちしております!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page